いっぽいっぽクラスマンツーマンレッスンでした | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

一宮市に住む 5ヶ月の女の子とママが

シュシュル自宅レッスンへ参加してくれて

マンツーマンから始めてくださいました。


ママには笑顔でわらっていてもらいたいから

大好きなママの笑顔をぼくたち わたしたちはいつもいつも

みていたいんだぁ♪


病気のこと 成長のこと これから先のこと

いっぱいいっぱい気になるけど

目の前にいる私とママが見詰め合って

手を取り合って ふれあって未来を信じて

歩き出そう。きっと大丈夫だからハート


私と息子の歩んできた道

険しいけど 笑顔の数が増えて

くることがうれしくってあなたのえがおの為なら

何でもチャレンジできちゃう


あなたとの壮絶な日々に体験したことは

今 ハンデや病気の子供達のレッスンで

生きた言葉となり 経験が輝きを帯び始めています。


寒空には輝くイルミネーションが美しいように

今置かれている環境や目の前のこどもの状態が

大変だったとしても 信じて光を合わせて輝くまで

いっぽいっぽゆっくりでもいいから歩んでいこうねきらきら♪*


素敵なご縁をありがとうございます。

又母子入院明けに レッスンお待ちしています。


今年のお庭のイルミネーション
パパが毎年がんばって 張り切ってくれているよ~
しゅくくん いつかトナカイに乗ってみたいらしい~キラキラ