グラスデコちゃん | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

クリスマス会で作らせらもらったグラスデコをいよいよ
和室のガラスにペンタンコしましたぁ。牛さんはピアノのクリスマス会で
つくったものでその他は昨日にーちんのお友達のおうちで作ったんです。
まるでステンドグラスのような感じで太陽の光が差し込んで
キラキラ輝いていて反射してすごくうつくすいぃひゃーと


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-111217_1150~01.jpg


キランキランニコちゃん


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-111217_1149~01.jpg

作った時はこんな感じ。グラスデコ用ペンで色を塗って完成させますh

  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-111217_1134~01.jpg  

シートをはがして窓にはりはりします。
色を塗るのも慎重さが必要な作業でにーちんは緊張しながら
丁寧に色をかさねていったみたいです。手作なグラスデコいいかんじです。