ひとりで座れるよ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-111003_1003~01.jpg
朝、訪問看護師さんにご飯を食べさせてもらいお座りで遊んでます音符
数日前から急激に座位が安定してきました� しゅくくんの前におもちゃがあると
意識が集中できてひとり座りの時間も長くなるよアップ
いきなりズドーンとひっくり返るので後ろにはクッションおいてます
訪問看護師さんも朝びっくりしてました。ずっとずっと寝たきりちゃんだと
思っていたけど 急に成長期に入り このタイミングを逃さず集中リハビリを
受けられるといいなぁ~ニコニコ
昨日は朝一番でにーちんの来年度小学校にあがる子の運動会で
かけっこに参加してきました。 今通っている幼稚園からも13人位
同じ小学校にあがるみたい!
仲良しのお友達がたくさんいてくれたからにーちん安心したみたい。
午後からは司会打ち合わせでした。久々のブライダルに身が引き締まりますアップ
  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-111002_1211~01.jpg

今日は今から3ヶ月に一度の名大受診です。いってきまーす。