目を覚ましたよ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-110830_0822~01.jpg
 
おはようございます。夜中4時におめめキョロキョロしゅくくん ここがどこだか分からない様子 
ずーっとぼーっとしていて活気がなかったけどおもちゃを見せたらニヤリ  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-110830_0913~01.jpgさみしい味噌汁ご飯を食べて~少しづつおもちゃを触る手に力が沸き始めたよ  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-kao_1.gif  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-110830_0822~01.jpg虫歯が原因なのか右頬がパンパンに腫れています  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-M_26_30_10_13006950.gif
熱の原因は腫れかもしれないので午後から口腔外科を受診します  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-emojiF_07_301.gif  今回は初体験の熱性けいれんでした。今までは脳の病気からくるけいれんばかりだったので 子供がよくなる熱性けいれん                    いつものけいれんと少し違い うんちをするポーズのように体を丸め力む感じで定期的に硬直するけいれんでした。
 
  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-110830_0934~01.jpg右頬パンパンいたそう様子  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-110830_0933~01.jpg
座っておもちゃで遊びまくりです。
 
まだまだ前みたいな笑顔はないけどおててがおもちゃにさわれることが何よりもうれしいみたいです。今日はベビマレッスン 赤ちゃんヨガレッスンの緊急キャンセル本当に申し訳ありませんでした。昨日参加者のみなさんにキャンセルのお願いメールや電話でお伝え致しましたが中には留守番へメッセージを残す形となったかたもいらっしゃいます。ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。
 
明日血液検査 腫れている頬のCT検査があります。温かいメッセージ本当に本当にありがとうございます。意識が戻り本当に良かったです。にーちんは元気に新体操レッスンに行ってこれたかな~