ひどいとびひ・・・  | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

あせも かゆかゆ いつも悩まされている

アトピー いろいろかさなりどんどんかゆくなって

かきむしって 浸出液でジュクジュクになって

ひどいとびひ病院になっちゃいました汗



 
   (種から育てたお庭のマリーゴールド満開)


月・火は ばぁばちゃんがいたはずなのに

かゆかゆと戦いながら過ごして

2日(火) 高校の友人のくみみんやKちゃんが

遊びに来た夜 お風呂に入ってお湯につかったら

今までにない号泣 ギャーーーーーオンayaって

もう限界みたい。


くみみんが病院へ連れて行ってくれたよ病院

折角 お泊りで遊びに来てくれたのに

病院ざたになってごめんよ~


肌の状態を記録代わりにUPしますが、

目をおおいたくなるような状態で

気分を害す恐れがありますので

ご了承を頂いた方のみご覧ください。






上腕部




この写真は薬を飲み始めて


1日経過後の写真で
包帯グルグル巻きで 亜鉛化軟膏+アクアチム塗薬で
一日過ごした写真

いつもはスィートアーモンドオイルと
カモミール水の無添加生活で調子が良い
肌を保っているしゅくくんですが、汗と夏の暑さで
一気にこんな状態。とびひってどんどん
浸出液でうつり 肌に一気に広がるんです。
こんな状態じゃなかったのに、数分で
かきむしり所定の状態に。。。。
現在はどんどん治癒に向かっていますが、
D園もしばらくお休みしないといけなくなってしまい、、
残念無念救急車