ベビマ&赤ちゃんヨガin勤労福祉会館 7ケ月~1歳半 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

5月31日(火)


11時からはのホッピーちゃんクラスのseiレッスンでした。

集まってくれたのは 愛知県の7ヶ月から1歳半の

かわいいお友達きらきら10組きらきら 

一宮市勤労福祉会館 和室にてはじめましてのご挨拶



はじまるよ~のお歌 今日は覚える為に2回も歌ったね~ 


ママとおててつないで手遊びしながらぁ
ウォーミングアップして~♪
お友達の存在も気になるね~ おめめキョロキョロ
フルに五感を刺激してあげたいキョロキョロ発見期!!!!!



友達を連れてきてくれたくまちゃんママぁ~

本当にありがとうハート



赤ちゃんヨガでは前回のおさらい

ママと一緒に時計のふりこになって

たくさん踊ったよ~んキティちゃん×ハート


音楽と一緒に踊っていっぱいママと遊んで
こんな時間をたくさん増やしてほしいから
テレビを見せているだけじゃなくて おもちゃでもなくて
ママと触れあって遊ぶそのひとときがとっても大切なんだね。
大きくなってもずっとずっとあったかい記憶として宝物になるんだもんらぶ2


身体も心もママのきれいを応援しますハート
ヨットのポーズゥや骨盤矯正運動もしながら
チャイルドヨガっハート



ベビーマッサージでは発育によい
つぼもご紹介しましたぁ~
オレンジスィートの精油のおかげで
みんなおめめがとろりんこ
いっぱいママのあったかいぬくもりが届いたんだねらぶ2
赤ちゃんの幸せはママの幸せ
ママが笑顔なら家族みーんながまんまる笑顔になれるんだもん。
子育てを楽しむママを応援します。




みーーんなかわゆくて
もうとろけてしまいそうでしたぁ~
日常生活に マッサージを
香りのある子育てを
たくさんたくさんお子さんとふれあってほしいから
チャイルドケアーシュシュルは
ママの居場所が一番あたたかい場所になるように
お手伝いさせていただきます。

次回は6月28日(火)
11時15分スタートですd.heart*

09093924663

ラブメール syusyurusyu@yahoo.co.jp  


一宮市子育て支援登録団体です。

ママと子供のHappyを応援します親子


$  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★