イベントにしゅくくん出現??? | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

明日 10月9日(土)




導かれし出会い



先日 取材をお受けしたイベントが明日行われます。

素敵な出会いに心から感謝の気持ちでいっぱいです。


鳥取地域の方は是非音符 お出かけください。

しゅくくんのビデオレターに遭遇したら教えてくださいね。



開催場所  ジャスコ鳥取北店


  命あるかぎりいっぽいっぽ  ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★





奇跡のエピソードとして 映像でしゅくくんが登場しますキラキラ

涙なしには語れない しゅくくんストーリー

きっと私には しゅくくんのことを世の中の

たくさんの人に 伝えていく使命があるのだと感じています。

彼が 重度障害をまとって舞い降りた訳。

それは 伝えるためなんだと思います。


きっと しゅくくんが生きる姿を知ってもらえれば、

生きる勇気を与えることが出来る気がするから。

子育てで嫌になりそうな時 ママが少しでもしゅくくんを

思い出して笑顔になってくれたなら 私達家族は幸せです。

あたりまえに健康に過ごせるってことが

どんなにありがたい事なのか 思い出してください。


きっと きっと 満ちたりた毎日を過ごしていると

我に返れなくて 忘れてしまうけど

命を与えられていることこそしあわせなんだってこと。 思い出してください。


原点に返れば 子供を虐待するおろかさを

考えてしまうと思います。 


どんなにうれしくても ママにうれしいよって

笑顔を向けられない息子の 気持ちを

思えば思うほど 懸命に毎日毎日 一瞬一瞬を

輝かせて生きる大切さを感じることができると思います。

ひとまかせで生きていたあなた。全力投球で生きる

きっかけをつかんでみてください。





  命あるかぎりいっぽいっぽ  ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★




夢は語ることで実現するんだね。

しゅくくんの姿を発信しようとして

生き方を変えたら 神様が全力で

サポートしてくれるようになったよ。

きっと これこそが私の今世での

お役目なのだと分りました。



2011年 4月 

おうちサロンaya シュシュル オープン


ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ教室


★ハンデという特徴を持ったお友達のクラスも開催予定。

★全クラス しゅくくんも参加予定です。



11月から  オープン前の体験会がスタートします。

日時が決まり次第 ご連絡いたします。

もうすぐ みんなに会えるね~♪