やっと | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

今 抗けいれん薬セルシンを2回目投与したら
足を曲げ伸ばしし始めてぼーっと頭がしているみたいだけど顔じゅうのけいれんは止まりました。
眠る事ができたみたいです。 暖かい応援メッセージのおかげで心強く持ち しゅくくんに付き添う事ができています。ありがとうございます。明日は何が起きるか分からない。今を懸命に生きなくてはと思い知らされるような激しいけいれんに戸惑いました。
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091228_1533~01.jpg
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091228_1527~01.jpg