ぐずぐずの訳 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

しゅくくんの大きな声、元気な声、おねだりの甘え声

たくさんのしゅくくんの声で家全体が活気づいてます。

おもちゃも喜んで集中するとおめめが寄るんだよ…キョロ


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-090115_1554~01.jpg
我が子の声を聞く嬉しさは格別です。お腹すいてるとき、

お散歩行きたい時、眠い時すごいアピールです。

可愛いくてたまらず甘やかしてしまいます。

凍てつく空気に背筋を伸ばされベビーカーを押して近所をぐるぐるしてます~
寒い空気に当たればしゅくくんも体が丈夫になるといいなぁ

新居の地鎮祭が終わり基礎工事が始まります。

地鎮祭前に埋めた水晶クラスターが工事で

掘り起こされてしまうか心配な今日この頃です。
我が家が春に完成するので照明選びに夢中でした。

インテリアのイメージは南プロバンス系のフランスを

テーマにしていきたいです。というわけで最近ブログサボってます。

コメントも遅れていてごめんなさい。ゆっくり訪問させてください。
しゅくくんが元気でお家で過ごせています。

本当に見守ってくださる皆さんのおかげです。


世界の子供の笑顔がみたいです。

病気から子供を救いたいです。今日も心から祈り続けます。

しゅくくんはお散歩中空を見上げてとても幸せそうです

しゅくくんに連れ出してもらい外の空気を吸うと私まで癒やされちゃいます。
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-090115_1556~05.jpg

光に包まれています太陽
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-090115_1549~01.jpg


しゅくくんの切なる願いです。ぽちっと押してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ