フラワーパークへ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

今日はお昼から曇り空でもしかしたら雨が降るかもしれないと天気予報が伝えていたから涼しい日になるのかな?って思い、しゅくくんにお水のある風景へ連れ出したかったのでパパ ママ にーちん 義母 いとこのYちゃんでフラワーパークへ行きました。行きの車内で爆睡のしゅくくんは丁度到着したらお目覚め!!良かった(o^∀^o) 自然に触れさせたい お花や森林を感じさせてあげたくて その一心でお出かけしました。 涼しいどころか残暑厳しくかなり太陽が近い汗 木陰で休憩タイムの写真です。 最近パパが運動たくさんしてくれるよ。 足がカチカチにならないようにストレッチ頑張ってます。
PS 治らない病気と落ち込みふさぎこむより1日1日を輝かせて毎日無事に生きていくことができれば 前を向いて元気に生きていけるんだね 沢山の学びがあります。生きるパワーエナジーとなるコラムを送ってくださるO様 ウンニャデガトーにかけてみます。奇跡を呼ぶ御守りをプレゼントしてくださり前を向いて生きる大切さを教えて下さった様 本当にありがとうございます。無償の愛をたっぷり感じてます。