食欲たっぷり | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

今週いっぱいは私の実家で暮らしますにひひ 病気が判明してからは旦那さんの実家と私の実家を1ヶ月交代で移動してます(・o・)ノ 我が家はどこなのかさっぱり分かりませんが結婚後住んでいた賃貸は引っ越し準備が整ってればバイバイなんです汗 今日は朝からこ蒸し暑いあせるけど にーちんを公園に連れて行き泥んこ遊びしちゃいました(≧∇≦) しゅくくんはイキイキして食欲旺盛でした。鼻チューブでミルクの前に 鮭ぞうすいとりんごのすりつぶしを食べて、二回目はチーズリゾットとヨーグルトを食べてご機嫌良かったです。更においしい匂いに誘われて食べたいアピールは口をモニョモニョして訴えてきます。
食べれる喜び 幸せ 当たり前だと思わず感謝しなきゃね しゅくくんは調子悪いと誤嚥しまくりとても危険な状態に陥ります。おいしいものを沢山食べてもらいたい 親なら誰だって願いますよね…うちの場合切なる願いです。

今日も1日元気に過ごしたよ。ありがとうございます。
ルイボスティーのお風呂2日目です。湯船の中はとても快適みたいです。



にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ