マザコン | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

しゅくくんのお肌は超敏感肌!! アレルギーの検査では卵白に反応がでたものの、 卵白を除去しても泣き叫ぶ位 かゆくてかゆくて仕方ない。
アトピーに効果的なコラージュ石鹸に変えて 保湿はアトピコローションにしましたが反応は今ひとつあせる 大学病院でもらう強いステロイドからは卒業し、しゅくくんに合うものを探してます。市販はやはりどれも合わないので私の大好きなアロマテラピーでアトピー用のマッサージオイルを作ってみようと思います。又レシピや効果の報告は後日します。 ママのハンドメイドでアトピー治ったら嬉しくて泣いちゃうだろうなぁ~ 今日はにーちんとしゅくくん仲良しこよしだったよ
兄弟っていいね~