距離感 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。


相変わらず男同士仲良ししているあもロップイヤーケンちゃん爆笑
おふたりさん近すぎないかい( 〃▽〃)









でもニコケンちゃんはうさぎアンちゃんとも仲良しなんだよねぇ~☺️









※アンちゃん美味しそうって👅舌なめずりしている訳ではありませんよ🤭







ラブケンちゃんは私とも仲良ししてますよラブラブ








そう!私猫アレルギーな上に、春と秋は花粉症🎄🌁😷なので症状が酷く、そんな時でもケンちゃんはこの距離感なので、アイマスク&マスクで顔面防御してます爆笑




キョロキョロママこれナニ??





ラブ隙間や耳をペロペロ👅





照れおやすみぃ~グリーンハーツ
猫アレルギーの方や花粉症の方☝️Wマスクオススメですよぉ~☺️是非やってみて下さい🎭




うにっこウサギは毎日元気です⤴️