愛は分け与えるもの? | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

今日は日帰り岡山なので早起きです😪天気予報で今日から寒くなる🐧寒くなる🍃とは聞いていましたが、本当に寒いですねぇ~あったかい甘酒をお供に行って来ま~す😌
あぁ~ほっこりポカポカ眠くなるぅ~(∋_∈)






家の中はまだまだ22度くらいをキープしているのですが、うにちゃんウサギにはクッションを🍃



ロップイヤーうさぎあもアンにはケージの一角にヒーターを入れてあげましたよ~元気に見えてもあもアンは中年期ですからね~☺️うさぎは見た目がいつまでも幼く天使のまんまで羨ましいですね😇



いくつになってもおっとり優しいあもん君ロップイヤーオーイ( ´∀`)早く来ないとなくなっちゃうよぉ~
ナゼかウサオヤツを持ってると、アンちゃんケンちゃんが一番乗りです🤭

奪われ続けるあもん君でした ̄(=∵=) ̄