楽しい現場 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

飼い主ただいま愛知県にある🚤ボートレース常滑でGⅡレースの中継を担当していますカラオケ
公営競技なので、ファンの皆様のお金がかかっているし、水上の格闘技と評される程激しいぶつかりもある競技!!選手達も真剣勝負でピリピリする事も多いのですがびっくり・・・






楽しい選手もいます(*≧∀≦*)

         


        福岡の西山貴浩選手爆笑



レースで勝った選手はインタビューを受けます🎤
部屋にやって来ると~



                            ズラ(^w^)




  
いつもオモロイ事をやってくれるキャラなので、ファンの方々が色んなアイテムを差し入れしてくださるそう爆笑爆笑爆笑


律儀に使ってパフォーマンスしてくれますd=(^o^)=b






楽しく仕事している私ですが、我が子達の様子はずっと気になりますm(。≧Д≦。)m









今回の里帰りでは、よく階段で寝そべっているらしいケン君ニコ
ここだと保護親さんや人の気配が分かるのね!
保護親さんは他にも猫ちゃんを保護されていて、猫エイズと白血病キャリアのケン君は他の仔と接触させられないので、普段は自営されているお店の二階で過ごさせて貰っているのですが・・・




甘えん坊が増して寂しがるそうで、ご自宅に連れて帰って下さっているそうですおねがい





     クローゼットに潜むケン君ニコ





お目め目まん丸にしてイロイロ散策しているみたい爆笑
初め保護親さん家にいた頃は、あまり人に干渉したり、オモチャで遊ばないタイプだったのに、ここまで甘えん坊になるなんてねぇ~ニコニコカワイイ奴よのぉ~~~ラブ




今日はうにちゃん動画ウサギ
     

動きなし(*≧∀≦*)