モフりたい! | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

昨日は常滑に来たら必ず1度は行く居酒屋さん さくらや へ行きました🏮
相変わらず何を頼んでも美味しいのですが爆笑





名産品の知多牛🐮なんかも頂いたりして~






〆にはやっぱりイチオシのカルボナーラを食べて大満足照れ
良く食べて良く寝ているしあわせ者です~ヽ(´▽`)/




里帰り中のニコケン君の様子を昨日も写真で頂きましたおねがい


フローリングが冷たくて雪の結晶気持ち良いのかな?



   キリリ真顔としたイケメンブルーハーツ







ブラッシングが大好きで、昨日もゴキゲンだったそう~ニコニコ






ゴハンよりも、なでてぇ~構ってぇ~ブルーハーツって来るんですってラブ
早く私もナデナデしたいよぉ~~~(。>д<)



私の手がモフモフを欲していますm(。≧Д≦。)m