我が家のストーカー | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。


私がリビングから出るといつもこの顔で鳴き叫ぶケン君ニコ




あんまり悲壮な声を出すものだから、後ろのウサギうにちゃんが心配しています・・・うにちゃん、ケン君にはお姉さん気分なのですニコニコ





ニコ開けてぇ~( ノД`)…ボクもそっちに行きたいよぉ~~~





最近益々独占欲が増してますデレデレ






相手をしないと足にしがみついたり、甘噛みしたり・・・





    わざと足の上にゴロン!!






 ソファーの上でも私を監視目






 寝ながら薄目を開けて監視👀





     やっと熟睡したかな~?

でも立ち上がるとすぐ起きて、ずっと付いてきます(^_^;)








私が居ない時はうにちゃんに相手をして貰っている様ですが、出掛ける度、ドア越しであんな顔されたら、後ろ髪引かれまくりですよ~ショボーン



どうも子供返りしているみたいで、最近はよく遊ぶ様になりました音符


こんなに甘えん坊さんで、実は遊び好きな仔が、前は頑張って演技をしていたんだなぁ~と、本来の姿を垣間見てウルウルしていますお願い