エンジョイしました\(^o^)/ | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

昨日は待望のうさぎイベント爆笑エンジョイラビットライフでした\(^o^)/

         入った瞬間びっくり人多!!
って思ったのですが、過去最高の入場者数だったとかニコニコ



カワイイ雑貨やお買い得な牧草、フードなどなど~欲しい物が沢山爆笑でも私、昨日は使命がありまして・・・お客様では無くてボランティアスタッフだったのですウインク







北須磨動物病院 佐々井院長のトークショーMCを担当致しました🎤
ご自宅ではワンにゃんウサ犬猫ネザーランド・ドワーフを飼っていらっしゃる佐々井先生、子供の頃にワンちゃんを連れて行った病院の先生がかっこ良くて獣医に憧れたそうですが、ずっと動物さん好きなのがよく分かりますね~ニコニコ


お店のケージ内で雷に驚き暴れ、両足骨折をして他院でさじを投げられたウサちゃん、保護した子猫の骨盤、恥骨、両足複雑骨折を治療して貰った、ミックアンドラックのミックママも加わって、楽しみながらウサちゃんの為になる、飼い主さんの為になるお話しを、た~っぷり一時間お話しして頂きましたおねがい
メーカーさんにも加わって頂き記念撮影も📷




トークショーの後に、佐々井先生に我が子を救って貰ったという方々が、何人も声をかけて下さったのですが・・・
実際助けて貰ったウサちゃん同伴のお客様も!!かなり大きな開腹手術を受けたそうですが、お陰でおん歳10歳というミニレッキスちゃんネザーランド・ドワーフ
この仔は今も定期検診に通っているそうですが、その後寿命を全うし旅立った仔の飼い主様、先代がお世話になりました!という飼い主様などなど・・・かなり年月の経っている手術もあるのに、佐々井先生が皆さんを覚えていらした事にも驚きと感動をしました!!
北須磨動物病院は深夜0時まで夜間診療もされているので、日頃の健康診断、やまれぬ怪我の手術、他院で治療不可と言われた場合でも、行ってみる価値がある病院だと思います音符






私がお買い物を出来たのは3時頃から~ご協力下さったメーカー回りをしつつ欲しい物を!
こちらのメーカーさんのペレットも使わせて頂いている我が家!明るい担当の方とパシャ!!ほとんどの品物が完売していて買えなかったよ~~~( ノД`)…







すでに結構チーン疲れていたのですが~昨日はまだメインがニヤリ



うにちゃんの姉妹ピンクハート咲來楽ちゃんとママさん、ラン君ママ&娘さん、チャリティーキャップのののきちさん、アムちゃんママ、音羽ちゃんママの、私含めて7名プラス5匹によるオフ会!!


                     アタシが咲來楽よ!!





      姉妹感動の再~会~お願い
お互いに匂いを嗅ぎ合っていました!!






自分のテリトリーだからか、うにちゃんはとっても気にしているのですが・・・たまにバンッってしちゃうので、咲來楽ちゃんは途中から無視をする作戦!!




   
                     アタシ見ないわよ・・・






そしてやっぱりやって来たあもん君ロップイヤー
                 こんにちは~(о´∀`о)






ロップイヤーボクあもんって言うんだよ!お友達になろうよ!お名前何て言うの~?ねぇねぇねぇねぇ~

咲來楽ちゃん、イヤでは無いみたいだったけど、興味もない反応でした(^w^)
けど、姉妹にニヤニヤされてイラっとしたのか、うにちゃんに怒られたあもん君でしたぶー






代わる代わる覗かれるとストレスになりそうなので、ちょっと台の上に移動して貰いました!
ミニあもん君が覗いてるけど(^w^)







アンちゃんは意外とマイペースに、いつも通りトイレ周り~
         ケン君はずっとソファーの下でしたニコ



       最終夜10時《*≧∀≦》

エンジョイオープンが朝10時だったのに~(о´∀`о)

ウサ好きのウサ話しは尽きる事がありません照れ


自分のお買い物がほとんど出来なかった上に、blogで知り合った方々とも10名弱しかご挨拶出来なかったし、ゆっくりお話し出来なかったのは残念でしたが、充実したエンジョイラビットライフdayでした爆笑