人間臭い | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

小さな毛玉が出来ていたのでブラッシングしたから私にお怒りモードの💢😠💢うにちゃんウサギ

                   ガン飛ばされてますガーン








ストレス発散にあもん君を連れて来るとロップイヤー


すぐ言い付けに行きましたチュー




ウサギあも兄~!!あのオバハンうにの事羽交い締めにして痛い事するのよ!!






ロップイヤーうにちゃん災難だったね~でもあのオバチャンも悪いヒトじゃないんだよ~






              ヨシヨシヨシヨシ(i_i)\(^_^)

   きっとそんな事を言ってるハズ・・・えー







その後もウサギあも兄あのねむらさき音符ブルー音符
                         ロップイヤーそんな事があったの音符

みたいに、兄妹の微笑ましい光景だと思っていたのですが・・・







    こっちから見るとなんか






若くてゴージャスな愛人と浮気しているシーンみたいに見えるチュー







                 THE本妻!!

あんまりアンちゃんをうさぎひとりにしておくのは可哀想なので、15分くらいであもん君を戻したら





いつも通りアンちゃんケージで一緒に牧草をパクパクもぐもぐ浮気から帰って、何事もなかったかの様に嫁とゴハンを食べる旦那みたいだったのですが~






ムキーアナタ!!香水の臭いがするわ!!どこでつけて来たのよムキー
ガーンナナナ何言ってんだよ!!オマエの勘違いだって!!
ムキーシラを切る気!!白状しなさいよムキー
えーん本当に誤解なんだってばぁ~~~えーん


みたいな事になってましたショボーン
あもん君がやり返さないのでこのふたりはケンカにはなりませんが、いつもあもん君が当たられる・・・





               で もすぐに、



 ロップイヤーアンちゃ~ん!
       本当に違うからね!!
             機嫌直してよ照れ

うさぎプンプン💢💢💨男ってどうしてこうなのかしら!!まったく~仕方ないわね💢💢💨




        と、なるのでしたニヤニヤ



行動が人間と全く同じですニヤリ