賑やかね~ | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

    昨日は仕事帰りにミックアンドラックさんへネザーランド・ドワーフ

ちょうど地域猫のサビーナちゃんがゴハンを食べに来ていましたニコニコ


一時とても痩せて心配したけれど、ご覧の通り健康的なボディで安心ですルンルン

気が向いたらお店にも入って来るけど、昨日は食べたらそそくさと帰ってしまいました(>.<)y





さて~先日は保護っこ看板うさぎのサーダ君専門店爆笑更にお隣にはホテル生活のドアーフちゃんが居て、白うさぎ専門店となっていましたが・・・









             音譜 ジャ~ン!!

ラブラブカワイイラブラブネザー四人衆がデビューしてますラブラブ





               仔ウサ団子🍡




      この仔はお転婆さんですねぇ~ニコニコ







   どこ仔も人懐っこくて、好奇心旺盛にひひ

ブラックオターちゃんはもう嫁ぎ先が決まったそうで、残りあと3羽ネザーランド・ドワーフ気になる方はお早めに~ウインク




              購入品はコチラ~(о´∀`о)




一泊出張だったので日曜の朝、母にお願いしてウサ達のお世話に行って貰っていたのですが、冷蔵庫の中を見て「アンタは草を食べてるんか!?」と電話して来ました爆笑





この仔達がよく食べるのですよ~母が行った時もロップイヤーうさぎあもアンは生牧草にガッついていてウサギうにちゃんは母を突っついて遊んでいたそうですウシシ




     天性のイタズラっ娘爆笑