子供から大人へ | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

昨日はスーパーで大根葉を買って来ましたよカナヘイピスケ



みんなでサラダパーティールンルン


ロップイヤーうさぎあもアンはすぐに嗅ぎ付けて喜んで食べていましたが





ウサギうにちゃんは一瞬参加したけれど、上手く輪に入れなくて





   私に甘えていました・・・
ウサギうにちゃんは最近子供から大人になりかけている思春期だなぁ~って行動が多くて、難しいお年頃あんぐりうさぎ
ご機嫌にしていると思ったら急にプイッ🙎💨ってしちゃったり、凄く甘えたり、ロップイヤーあもん君を独り占めしたがったり・・・
もうちょっとしてうにちゃん自身の心が落ち着いたら自然に輪に入れるかな?そうだといいなカナヘイうさぎ


うさぎアンちゃんとウサギうにちゃん!おしい所まで来ているんだけどなぁ~チューここで焦らずじっくりじっくり見守って行きますとびだすピスケ2






昨日も元保護猫クロちゃん黒猫
現かぐら君familyから素敵な写真が届きましたよカナヘイハートカナヘイハート













いつも家族の中心にいるんだねおねがい双子の子供さん達にとっては人生で初の動物家族さん黒猫
彼らが大人になっても、子供の頃の思い出にかぐら君がいつも登場するんだろ~なぁ~と思うと、未来まで素敵です照れ