女子バトル | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。



昨夜はやけにウサギうにちゃんをマークしていたアン姐さんうさぎ



この距離感を保っていれば良いのですが、アン姐さんうさぎチョイチョイつつきに行きますショックなうさぎ


あんまり長い時間マークしているのでそろそろケージに帰ってもらおうと生牧草を出してあげたのですが・・・






ウサギうにちゃんの生牧草を盗み食いする姐さんうさぎ
あんぐりうさぎアンちゃん!ちゃんとアンちゃんのケージに置いてあげてるでしょ!!




そう言っても聞かず、大胆に盗み食い続けますあんぐりピスケ





うさぎアタシはコレが食べたいのチュー

写真だけだとほのぼのカワイイけど、現場はちょっとピリつくのですよ・・・ショックなうさぎ






 そのそばにいたあもん君ロップイヤー






               足ビョ~ンギザギザ







           カナヘイハートモハモハ足毛カナヘイハート







        ラブラブラブラブモフモフおちりラブ






        ピョコンとしっぽニコニコ



         ピンクハート全部カワイイとびだすうさぎ2




 メラメラDASH!男女で温度差が激しい
         我が家でした~てへぺろうさぎ