朝から | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

今日はすでに仕事を終えましたカナヘイピスケ

 意外にも初めての競馬場🐎
          園田競馬です!!




場内にお座敷投票所というのがオープンして、プレス発表📷

一周回ってお座敷って斬新気合いピスケ





イメージキャラクターの新生SKNフラッシュ8の女の子達も御披露目カナヘイきらきらカナヘイきらきら




こんな格好酔っぱらっても出来ない・・・あんぐりうさぎ膝とお腹に年齢が乗るのよねぇ~無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ






折角なので1レースだけ買ってみたけど、ビキナーズラック全く無し大泣きうさぎ





同じ草食動物でもお馬さんは分からないわぁ~(>.<)y-~






     うにウサギもっと速いもん!!






朝から仕事だったのにロップイヤーあもん君に寝起きドッキリカナヘイびっくりみたいな事をして遊んでましたてへぺろうさぎ


全然ドッキリしなかった・・・