いろんな発見 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

今朝は時間があったのであもアン朝んぽですロップイヤーうさぎ



             イタズラ中~
       



  うさぎすかさず秘密基地へ🌀





      くつろいでるね~ ねー



 アンちゃんケージに浸入ロップイヤー




           生牧草盗み食い




換毛でV字が・・・(^_^)v






暑くなってきたのでアンちゃん布団を夏バージョンに替えたら~





ロップイヤー潜り込もうとしてます!




            ワシャワシャ!

       結構格闘してましたよ~ニヤリ          



             逆方向からも~

 でも潜り込めず・・・チュー






アンちゃんはこんなにスッポリ!スルンと入るのにねニコ








飼い主午後から阪急梅田店でお仕事でした!



こんなプロジェクトがあるんですね~ニコニコ↘↘

   監修パテシィエのお一人
菓子工房オークウッド横田秀夫さんのトークショーをさせて頂きましたカラオケ



パテシィエさん考案のレシピがしっかりしている事もありますが、障害者の方々は真面目にレシピに忠実に作られるそうで、お味は本当に美味しかったです音符





           私も一つ購入おねがい
  カンカンもカワイイでしょ~o(^o^)o



いろんな人に会えるし、いろんなお話が聞けて良い仕事だなぁ~と改めて感じた日曜でしたニコニコ