乙女は繊細 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。



えぇ~っとぉ~(´ω`)昨日撮った写真でなんか可愛かったので載せてみましたてへぺろ




夜んぽ中はリラッ~クス~





あもん君の可愛いのも載せないとウインク

ヒンヤリボードに乗ってます







         相変わらずですが

夜んぽ中は一緒に牧草を食べます😃🍒😃





以前よりも食べる量が減って、それぞれのケージの牧草は朝になっても残っている事が多いのに、一緒の時はバクバク食べますキョロキョロ
沢山牧草を食べてもらう為にも、夜んぽは欠かせないあもアンロップイヤーうさぎ






アンちゃんがそのまま寝る態勢に入ったのに・・・





あもん君が出ていってしまい






     アンちゃん寂しそうショボーン






              この顔(´ω`)
   




拗ねてお布団に潜ったので



 生牧草をあげたのに・・・











      ずっとコレですよ~照れ




あもん君ロップイヤー女心をもう少し分かってあげて下さいよえー