受診の後に限って | まーの出発進行‼︎

まーの出発進行‼︎

2015年4月、肺炎だと思っていたら、まさかの肺腺癌の診断。この時すでに左肺への転移とリンパ浸潤、脳への多発転移でステージⅣと厳しい宣告を受けました。まだは子供2歳。頑張るしかない、ママの闘病記です。

月曜日、MRIと診察でしたニコニコ
3年と2ヶ月アレセンサだけでやってこれましたおねがい
先生に「どうですか」と聞かれ、今回も「変わりない」と言えた照れ
しみじみ感謝する時間…。
わずかな診察時間なんだけど、よい夏休みをなんて言われて、嬉しくなったりして。
はい、楽しみますウインク

でも、うちに帰ってきたら何だか頭がぼーっとする。耳鳴り?頭痛?その上、左手の小指の関節が痛い!腫れてる!骨折か?
ほかの病院にかかるのは出来るだけ避けたいガーン
今様子を見ています。

5月辺りから、公私ともに忙しくしていた。
神さまが休めと教えてくれているのかも。
そうだ、無理しちゃいけないニコニコ
土曜日を乗り越えたら、少しのんびりしたいな照れ

忙しくなってる理由のひとつ。
カブトムシが次々成虫になって出てくる滝汗
虫かごにひとつづつゼリーを入れるのもひと仕事。母ちゃん、息子のご飯も手抜きなのに。