しつこい咳 | まーの出発進行‼︎

まーの出発進行‼︎

2015年4月、肺炎だと思っていたら、まさかの肺腺癌の診断。この時すでに左肺への転移とリンパ浸潤、脳への多発転移でステージⅣと厳しい宣告を受けました。まだは子供2歳。頑張るしかない、ママの闘病記です。

2018年の初投稿門松
9月以来ですびっくりお久しぶりです。

さて、今年初の診察も無事に終了しました。

息子の風邪をもらってしまい、
熱も鼻水も出ないのに、コンコン咳が出ます。
そしてこれがなかなか治りません。
もしやまた肺炎になってるかな…ショボーン
ちょうどCTも撮る日で、
ドキドキで診察を待ちましたキョロキョロ

結果は、
炎症反応もないし、画像上も問題なし❗️
良かった照れ

この風邪で免疫が下がっているから、
インフルエンザまでもらったら困るショボーン
マスクで耳が痛いけど、何とか予防しなくちゃ。

咳って1回すると4キロカロリー消費すると言われておりますが、まだまだ身体に余剰な蓄えありすぎチュー
もっと代謝アップしないとだめなんだけど、
運動していない…口笛

今年は動いて消費の年にしたいなーウインク

ガンバルニコニコ