新生活 | まーの出発進行‼︎

まーの出発進行‼︎

2015年4月、肺炎だと思っていたら、まさかの肺腺癌の診断。この時すでに左肺への転移とリンパ浸潤、脳への多発転移でステージⅣと厳しい宣告を受けました。まだは子供2歳。頑張るしかない、ママの闘病記です。

4月ですね~。
新年度って公私ともに忙しいですね。
我が家の新年度といえば、息子が区立保育園に行ける事になり、かわいそうだけど転園しました。

私が働けなくなった時の事を考えての事です。
先の事を考えるのはとても怖いけど、
でも少しずつやらないとね。

今朝も行かないと泣いて泣いて。
向かいの大好きなお姉ちゃんに声をかけてもらってご機嫌回復して出かけました。

慣らしで暫く短時間保育のため、仕事は半休をとっています。
預けた後のすきま時間に美容室へ照れ

今まで、休みといったらずっと子供がいて、
パパに見てもらうにしても気がひけてましたが、
こんな時間が出来るなんて~おねがい
たまには、保育園に言って、
またこんな時間がとれたらいいな~ラブ

それにしても、雨で桜が心配ガーベラ
ではまた。