新年を迎えられました | まーの出発進行‼︎

まーの出発進行‼︎

2015年4月、肺炎だと思っていたら、まさかの肺腺癌の診断。この時すでに左肺への転移とリンパ浸潤、脳への多発転移でステージⅣと厳しい宣告を受けました。まだは子供2歳。頑張るしかない、ママの闘病記です。

なんとか新年を迎えられました。
いつになく感慨深いです。

昨年4月、stageⅣの診断をいただき、
なにを考えても、来年はないかもって思ってきました。
でも、その来年が来たし、まだ先がありそうな
体調です。
そのせいか、色々整理しないといけない事や、
残したい事が出来ていない…。
子どもと共に起きて、子どもと共に寝て。
この睡眠で体力温存出来てるのかと思うと、
寝かしつけてから活動する気にもなれず。

7日に診察で、アレセンサの150mgカプセルをもらいました。もう8カプセルにも慣れたので、どちらでもいいですが、仕事中飲むには楽かもしれないです。

仕事復帰から体重が5キロ増と重たい身体になってしまいました。早いうちになんとかしなければ!

アレセンサを飲むみなさん、
冷たい水を触ると、針を刺したように痛みませんか?
私の最近の自覚症状です。
便秘も相変わらず。でもだるさもなく、今まで通りの生活が送れている事に感謝。

今年もよろしくお願いします。
ではまたニコニコ