テギョンのTwitter&ペリスコ | 気になる2PMウヨン

気になる2PMウヨン

2PMのウヨンが気になってしょうがない^^

昨夜休暇中のテギョンがツイートしました!

テギョン0:12

백마! 상병 옥!택!연은 2019년! 2월1일부로! 병장이 되었습니당!!!

白馬!上等兵オク!テク!ヨン!は
2019年2月1日付けで!兵長になりましたん!!!

イメージ 1


テギョン0:15

남은건 5월 16일 민간인으로 진급인가?ㅋㅋㅋㅋ

残り5月16日で民間人に進級か?ㅋㅋㅋㅋ

テギョン1:27

イメージ 2


JYP先輩様 誕祝!

(TWICEのジヒョのお誕生日もお祝いしてました!)

そして久々にペリスコライブ!

テギョン2:10

イメージ 3


ハイ!

https://twitter.com/taeccool/status/1091020835568021504?s=21


テギョンは休暇中で軍服を着ていない時にしか写真アップできないと…
2月1日付けで兵長になった報告をして
くれました!
そしてさっきまでミンジュンとチャンソン と一緒に居たと言ってました!


その様子が目撃された方のInstagramに
postされてました!

イメージ 4


どうやらナミョンさんの姿も見えます!
JYPの仲間たちと集まって
食事してたんですね^^
ジュノは忙しくて会えてないと言ってましたが!
ペリスコライブをジュノとニックンも
見ていたようです^^;



テギョンが転役したら
ネタバレ王だから
ウヨンの話しをして欲しいな~~~~~

イメージ 5


D-392