チャンソン ドラマ撮影打ち上げ | 気になる2PMウヨン

気になる2PMウヨン

2PMのウヨンが気になってしょうがない^^

チャンソン の事前製作ドラマ
"だから私はアンチファンと結婚した"
撮影の打ち上げ写真がpostされてました!

イメージ 1




몇일전
#미니시리즈 #그래서나는안티팬과결혼했다 쫑파뤼~~
넘나 즐겁고 행복한. 오랜만에 만나도 가족처럼.
#소녀시대다 ~~
#수영 #최태준 #찬성 #김민교 #백승헌
사랑하는 형님 #강철우 감동님

찍다보니 선혁이형 도윤이가 옶네..



数日前
#ミニシリーズ#だから私はアンチファンと結婚した 打ち上げ~~
とても楽しくて幸せでした
久しぶりに会っても家族のよう
#少女時代だ~~
#水泳#チェテジュン#チャンソン
#キムミンギョ#ベクスンホン
愛するお兄さん#カンチョルウ監督様

撮影したソンヒョク兄 トユンが居ないね..



チャンソン ドラマ撮影終わりましたが
いつ放送されるのかな?
楽しみです~~~~


イメージ 2


D-393