こんにちは😃

 

肩こり知らずのカラダに骨格から変える専門家

 

やまぐち まゆみです。

 

はじめましての方は💁‍♀️コチラ

 

 

 

image



3か月のプログラムから

継続されている受講生さんから
嬉しいご感想をいただきましたふんわりリボン


 

 

受講前の受講生さんのお悩みは・・・

 

⇓⇓⇓

 

▶疲労感の蓄積

 朝起きた時から疲れている・・・

 

▶下腹部が気になる

 ぽっこりしている気がして

 気になる・・・





 

プログラムを修了し

更に継続

 

そして得た姿は?!

 

⇓⇓⇓

 

▷疲労の軽減

 お休み前や出勤前に

 セルフケアでスッキリ!!

 

▷前腿の張りや、下腹が気にならなくなった

 

 

 骨格から姿勢が整うことで

 負担のかかっていた腿の張りが軽減

 

 背骨が整うことで

 ぽっこりしているように見えていた

 下腹がスッキリ!!

 

 

▷腰の硬さ、違和感が無くなった

 

 体を緩めてみると腰が硬いことに気が付き

 継続して経過を見ていくことで違和感なし!!



 

見事にお悩み解消!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3か月のプログラムで

ものすごい変化を遂げられ

 

更に継続をして

維持どころか進化が止まりません!!



 

(まだまだ紹介したいのですが

またの機会に)




 

私のプログラムでは

筋膜リリース、セルフケアを取り入れ



 

『隅々まで血液がめぐり、

筋肉が程よくゆるみ、

 

そこからヨガを始めることで

呼吸の入りが違う

 

身体への様々なアプローチの仕方で

身体の内部まで動かす事が出来た』



 

と筋膜リリース後の

身体の変化を実感されています。

 

 

 

またセルフケアの方法が身に付くので



 

日常のセルフケアで

いい状態をしっかり維持されています!

 

 

image



 

それと



 

私のレッスン

自慢じゃないけど



 

レッスン自体は

ものすごく地味の積み重ね

 

たまに

生徒さんから

 

「じみ~~~」

 

って心の声が聞こえてくるほど



 

ヨガも

身体の使い方を感じ取れるよう

簡単なポーズしか行いません

 

 

ヨガのポーズを

取らないこともあります

 
 

プログラムは

完全パーソナルレッスン

 

 

私の今までの経験と

知識を余すことなく

 

 

その方に合った方法と順番で

お伝えしていきます!!



 

そんな地味なレッスンでも



 

『継続することで身体の変化を

感じることが嬉しいです♡』



余すことなく
受取ってくださる受講生さん!

私も嬉しい♡



 

今起きているご自身の感覚や、気づき

ご自身の身体が変わっていく様子を



 

本当に楽しんでいらっしゃるんです!




 

【自分の身体の変化を楽しむ】



 

これが【継続】には

良いスパイス




 

私も一緒に楽しみ

長期間息切れすることなく

伴走できるのも



 

受講生さんの笑顔が

エネルギーになっているから

 

ありがとーーーー♡

(この場をお借りして)



 

カラダのコリや痛み

なかなか良くならない不調の

根本は姿勢の崩れ

 



 

その崩れた姿勢を

骨格からしっかり立て直し

整えていきます



『1か月後?3か月後?半年後?

あなたがどうなっていたいのか

想像してみてください』




 

受講生さんのように

あなたの未来も

笑顔でありますように

 



 

応援しています(^_-)-☆

 

あなたの身体は

あなた自身が守ってくださいね♡





 

姿勢美を叶え不調知らずの

しなやかなカラダをつくるプログラム



 

8/4(金)20:00  受付開始!




 

LINEで先行してご案内していきます!

いち早くお申し込みしたい方は



 

LINE登録をして

お待ちくださいね♡

 

 

コチラの受講生さんが受けてくださった

プログラムは

 

▼こちらをチェック▼

 

 
▼お問い合わせはこちら▼
限定プレゼントも受け取ってくださいね!!

友だち追加

 

 

 

 

【プロフィール】

山口 真弓(やまぐち まゆみ)

体育大学卒業後、高校の保健体育の教員を2年。公共施設でトレーニング指導・運動教室・エアロビクス指導を5年経験。

結婚・出産を経て専業主婦・育児をするうちにあらゆる不調に陥る。

 

そんな時にヨガと出会い、その心地のよさに心身ともに救われ

ヨガインストラクターになり8年、今に至る。

 

家 族:夫、中3・中1の男の子の母。

運動歴:スピードスケート、陸上、水泳、トランポリン

趣 味:ハンドメイド・DIY

 

取得資格

*全米ヨガアライアンス RYT200取得

ハタヨガべーシック/ヴィンヤサフローヨガ/陰ヨガ/骨盤ヨガ

マタニティヨガ/シニアヨガ/ダイエットヨガ 各Teacher training修了

*YTUロールモデル®メゾット認定講師(筋膜リリース)