落ち着いたのと
吐き気と過呼吸がくるのの繰り返し
家でひとりでいると不安になって
苦しくなる。
頭がおかしくなりそう。
あれからすごく優しくしてくれるけど優しくされると今度は涙が出る。
あたしがもっとしっかりしてれば
こんな事にならなかったのかな?
海の旅行が終わったら
もうそばにはいられなくて
ひとりでがんばなきゃいけなくて
思い描いてた未来もなくて
お金なんてなくても
養ってもらえなくても
一緒にいれれば幸せだった
前に進まなきゃいけないし
いつまでも困らせていられないのは
わかってるのに笑顔をつくれません
だってこないだまで
普通だったんだもの。
たった2週間でこんなになるんだ。
もうどうしようもないのかな。
ツライ
吐き気と過呼吸がくるのの繰り返し
家でひとりでいると不安になって
苦しくなる。
頭がおかしくなりそう。
あれからすごく優しくしてくれるけど優しくされると今度は涙が出る。
あたしがもっとしっかりしてれば
こんな事にならなかったのかな?
海の旅行が終わったら
もうそばにはいられなくて
ひとりでがんばなきゃいけなくて
思い描いてた未来もなくて
お金なんてなくても
養ってもらえなくても
一緒にいれれば幸せだった
前に進まなきゃいけないし
いつまでも困らせていられないのは
わかってるのに笑顔をつくれません
だってこないだまで
普通だったんだもの。
たった2週間でこんなになるんだ。
もうどうしようもないのかな。
ツライ
