落ち着いたのと
吐き気と過呼吸がくるのの繰り返し





家でひとりでいると不安になって
苦しくなる。
頭がおかしくなりそう。






あれからすごく優しくしてくれるけど優しくされると今度は涙が出る。









あたしがもっとしっかりしてれば
こんな事にならなかったのかな?

海の旅行が終わったら
もうそばにはいられなくて
ひとりでがんばなきゃいけなくて
思い描いてた未来もなくて







お金なんてなくても
養ってもらえなくても
一緒にいれれば幸せだった




前に進まなきゃいけないし
いつまでも困らせていられないのは
わかってるのに笑顔をつくれません








だってこないだまで
普通だったんだもの。
たった2週間でこんなになるんだ。













もうどうしようもないのかな。


















ツライ
ぉあよーmayumixerさんのブログ-晴れ~00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのぅは
ONEPIECE展にぃってきましたmayumixerさんのブログ-EntryImage~01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムービーで泣いてしまったょぅmayumixerさんのブログ-12@080805224323@_____P905i@docomon.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後ネタバレの最新号あったけど我慢して出ましたmayumixerさんのブログ-485278838415f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ONEPIECEファンなら行くべきねmayumixerさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六本木でカフェって
帰ってまったりして
さっちゃんと
1週間分の材料買いに行ったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってごはん作ったりしてたらもぉ12時ってゆぅmayumixerさんのブログ-ちーん.gif
 
 
 
 
 
 
 
まったりしすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕飯なににしよ~
mayumixerさんのブログ-120530_222542.jpg
じゃーんmayumixerさんのブログ-どーん!!.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
免許とりにぃくことにしましたmayumixerさんのブログ-っっ(キラキラ).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金も払っちゃったからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁとは
とるしかないよねmayumixerさんのブログ-48526c2d40308.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆは
1回じゃ合格できないゆわれ続けてるけど
気にしなーいmayumixerさんのブログ-7644b3145c6add9.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強がんばるょー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪ぱっつんに
しようかなー