ゃほ
先週は久々の平日休み
のりと
ビター&スイーツのぉ店へ
食欲なくて
がっつり食べれなかったにゃー
おぃしかったのに
ワッフルもっと食べたかったのに
フル元気の時また行きたいな
また服かっちまったぜぇ
ぉ店のお姉さん
いい人すぎて
1時間以上のんことファッションショー
買物ってしぁわせ

夜は2、3年ぶりのメンバぁ
らんらん痩せすぎね
みんなに癒されたのか
なんか
復活ぅ?
この2週間
誰とも喋らなかったのが
嘘みたいに
今日は
すごいいろんな人と
いっぱい喋ったのよ
前みたいに
悪く言ってたけど
いい人たちはいっぱいいるのよね
自分が落ちてたから
みんなが敵に見えてしまってたー
反省
自分でカベつくっちゃうからいかんのかな
さっちゃんとも
もやもやがなくなって
きのぅおうちに~
やっぱ五月病だったみたいの
何泣いてたんだか
たぶん
もう大丈夫。
ご心配おかけしました
話聞いてくれて
ありがとう



