代わり映えのない毎日。

 

問題がなくて良い毎日なのに、

 

刺激がないと面白味にかけて、

 

その欠けたところが気になり始める。。。もやもや

 

 

 

 

代わり映えのないをする!に変える為には

いつもとは違う選択をしてみるキラキラ

 

 

 

 

 

例えば、ひとり飯をしたことがないなら、ひとり飯をしてみる。

(ひとり焼き肉、ひとりフレンチ)

 

新型ウイルス感染予防で黙食・孤食が推奨されている今はハードルが低いよね。

 

 

 

 

 

やった事のないことを「する!」時は勇気がいります。

でもね、その勇気やドキドキが刺激になります音符

 

 

 

 

この他にも気軽に試せるのは、

 

帰る手段やルートを変える!

 

いつもとは違う味を選ぶ!

 

読んだ事がない、観たことがない作品を選んでみる!

 

いつも話さない人に話しかけて雑談してみる!

 

 

 

 

自分にとっての定番は安心安全ですが慣れてくるの。

 

そうなると当たり前になっていつしか感動も感激もしなくなるの。

 

 

 

 

 

 

髙野真弓
 

ではここで質問♪

いつもとは違う選択、アナタだったら何を選び
楽しんでみる?

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

仙台の対人力アップ

コミュニケーション講師の髙野真弓でした。

フォローしてね

 

 

\先着順受付/

※メニューは3種類

※女性限定

 

 

対面・オンラインレッスンMENU

 

・対人力アップ講座

・コーチングセッション

・主観に合わせた会話術(お仕事編など)

・好印象レッスン(お仕事編・恋愛&婚活編)

・恋愛&婚活コミュニケーション

・婚活コーチング

・家庭内コミュニケーション

・親育ちの思考癖改善セッション

・印象力UP!笑顔レッスン

・ジブン観察!モニタリングノート‥等

 

対面(仙台):90分6,500円~

オンラインは5,000円~

 

お悩みに合わせて、マンツーマンレッスン

オーダーメイドで行っています。

 

★お問い合わせ&お申し込み★      

https://ssl.form-mailer.jp/fms/81551b2d688241

 

 

講座等を通して、誰もが笑顔で、

幸せを実感できる社会作りに貢献していきます

 

 

髙野真弓公式ウェブサイト

http://smile-on.mystrikingly.com/

     

 

研修・セミナー・執筆・提携講師・司会等、承ります

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/69ec0ca7612761