“会うと笑顔になる講師”はオンライン越しでも

 

アナタの表情とココロ、アナタの毎日を笑顔します♪

 


 

職場の上司や同僚、部下、

お客様、生徒、保護者‥等

「他者」とのコミュニケーションを

改善したい方はコチラ。

 

 

 対人力アップ講座 

伝えると伝わる、

そのポイントは漢字にご注目!

人+云う(言う)


相手ありきの話し方に変えると、

相手にきちんと伝わります。


相手に好印象を持たれる聞き方等、

コミュニケーション力を高める“術(すべ)”を修得。

 


 

 主観に合わせた会話術 

人それぞれ、ものの見方や捉え方が

異なります。


職場にいる困ったさん(状況など)に

合わせて、性差心理学、行動学、

コーチング等を交えて

それぞれの特徴や接し方等を伝授。

※タイプ別・性差・世代から選択していただきます。

 

 

 

 

恋愛や婚活がうまくいくコミュニケーション術はコチラ

 

 

 恋愛コミュニケーション 

印象を良くするコミュニケーション術や

立ち居振る舞い等のモテコツ、

オンナ心とオトコ心の取り扱い方等、

メモをとったノートが

アナタとお相手の恋愛マニュアルになるようレッスンしていきます。

 

 


 婚活コーチング 

婚活も幸せも引き寄せるのではなく

自分で手繰り寄せるものですよ♪

結婚という目標を達成させる為に

行動指針シートを作成。

婚活疲れしないようにコーチングで

モチベーション維持。

結婚相手の条件や自己紹介シートの書き方、

自己紹介の仕方、初対面トーク等、

継続的にコーチングとティーチング

アナタの結婚活動をサポートします。

 

 

 

 

 

家庭円満を目指すなら

 

 家庭内コミュニケーション 

 

「少しぐらい察してよ!」と

思っている方、特に必聴です。


性差心理学や行動学等で

家族の???をご説明いたします。


イライラの解消の処方箋もありますよ。

 

 

 

 

自分のココロや毎日を笑顔にしたいなら

 

 ジブン観察!モニタリング 

 

自分で自分のココロをケアできる

セルフコーチングのやり方が学べます。


現れては消えていく思考と感情は、

向き合おうとする意識がなければ、

モヤモヤしたままです。


何もガイドがないと書き出せないと

いう方の為に、質問に答えるだけの

質問リストをつくりました。

 

 


 親育ちの思考癖改善セッション 

※顔だしNGの方は電話セッションOK

 

ネガティブなほうに捉えてしまう。

親に言われると従ってしまう。

大人になっても、親の顔色を気にしたり

親の機嫌を損ねないように行動してしまう‥等、

毒親育ちマインドから脱皮した私が

カウンセリングします。

 

 


 その他 

 

話を聞いてもらいたい(電話OK)、

コーチングセッションしてみたい、

自分軸・自分らしさを知りたい、

自分の強みを見つけてほしい等々、

お悩みや改善したい事、

リクエストに合わせて

オーダーメイドで行っています。

 

 

 

 


 レッスン料:90分 5,000円(税込) 
  ※事前のお振込みで予約完了