誉められてますかはてなマーク

認められてますかはてなマーク

優しい言葉・労いの言葉をかけられていますかはてなマーク

 

 

 

心のガソリン、ガス欠状態の方はガソリン補給ですよ。

 

 

 

私のマドンナ(年上)友達ハイヒール

心を満タンにする為、

SNSに投稿していました。

 

 

 

 

【承認欲求】を満たして欲しい!!

 

 

 

 

 

その目的を明らかにして投稿していたので、

いいねグッもつけるし、コメントもしちゃう音譜

 

 

 

 

素直にビックリマーク心を見せてくれると、

承認したくなっちゃうよねウインク

 

 

 

 

日本人は褒め合うという文化がありませんし、

変に勘ぐるはてなマーク変に気をまわすはてなマーク

お互いに【思い】が原因で、

ミスコミュニケーションを取っている

ケースが多々あります汗汗汗

 

 

 

本心を隠して、『察してあせる』では、

アナタの思いを勘違いされちゃう事もあるし、

余計に傷ついちゃうこともあるから。

 

 

SNSで承認プリーズ!!

 

いいねグップリーズ!!が出来ない方は・・・。

 

手帳かノートを開いて~ルンルン

 

そして、ペンを握りしめて、色メガネ装着~サングラス

 

 

自分の【いいねグッ】を10個書いて下さいメモ

 

 

いいですかールンルン

色メガネ装着してるということは、

自分を甘やかしてOKチョキ

エコヒイキしてOKチョキなのですよ。

 

 

意外と可愛いじゃんイエローハーツ

意外とやるじゃんグリーンハーツ意外と良いじゃんラブラブ

 

 

 

自分を好き爆  笑になると、

人との関わり方が変わってきます!!

 

 

 

リアル友達じゃあなくても、ファンになってくれますよルンルン

 

 

 

モデルさんもアイドルもね、自分が大好き爆  笑

自分が自分の大ファンなんだからウインク

 

 

誰に見せるわけじゃあないんだから、

甘々で書いてみて!!

 

 

私は出掛ける前に、鏡に映った自分が可愛く見えたら、

『可愛いっラブラブ』って口に出して言ってるよてへぺろ

 

 

言ってもらうのをひたすら待つよりも、

言った方が早いっ音譜

自画自賛でも、ウキウキしてスタートできますよ合格

どくしゃになってね!

 

コーチング以外でも、

アナタのお悩み・知りたい事に合わせて、

オーダーメイドで個人レッスンしています音譜

 

■仙台市内・仙台近郊のカフェ等

 

906500円(税込)30分延長ごとに1000円プラス

 ※飲食代は各自でお願い致します。

 

■主に月曜日~木曜日(10時~21時)ですが、

 土日祝日も可能な日がございますので

 まずはお気軽にビックリマーク下記のフォームよりお問い合わせ下さい。

 

髙野真弓公式ウェブサイト

http://smile-on.mystrikingly.com/     

研修・セミナー・執筆・司会等、承ります