彼氏が欲しい!
恋がしたい!
結婚したい!
男性にモテたい!・・・等々。


でも・・・、私はブスだから。。。タラー

でも・・・、私は太っているから。。。タラー

でも・・・、私なんて、どうせモテないからタラー


上矢印という【女性のみ!!】下記下矢印をご覧ください。
※モテ女子は読まないで下さいウインク



「男性にモテたいのに、どうせ私は◯◯だからショボーン


顔の造りが整っていなくても、太っていても、彼氏がいるラブラブ
結婚しているラブラブ女性は大勢います。


私の周りにも、若くないのに、美人じゃあないのに、
シングルマザーなのに、モテまくっている女性が大勢いますキラキラ


彼女達は絶対に「私なんて。。。」「どうせ私には無理。。。」とは言いません。


心の中に、モテたいイエローハーツ結婚したいイエローハーツ彼氏が欲しいイエローハーツ
という気持ちがある「私なんてショボーン」女性の皆様!!
 
 
まずは↓この“3アクション”を身につけて、そして実践して下さい。


ピンクハートモテる為の③アクションピンクハート
 

①いつも笑顔
(意中の男性の前だけでなく、いつも!!)

②何があっても、100%肯定
(意中の男性も、貴女自身も)

③とりあえず、ちょっと触る(笑)
(注意イヤらしいのは厳禁!男性の本能に触るんです)


この③アクションを身につけた女性の事を
男性は好きにならざるを得なくなる。

音符好きにならずにいられない by エルヴィス・プレスリー


男性が「ちょっと良いな」
「好きかも」という気持ちがわいてくるアクションです。


①いつも笑顔!!
顔の筋肉トレーニングで貴女を【笑顔美人】にします

②何があっても100%肯定!
対人力UP+好印象+性差心理学等のノウハウと、

コーチングでアナタの心と行動をサポートします!


③とりあえず、ちょっと触る(笑)
男性の本能に触る!とは、どういう事なのか?
【男性】の思考・扱い方等をレッスンします!


モテ講座・婚活コーチングも“高野真弓”
一石二鳥以上の使える講師ですルンルン
 
 
3アクションについて、詳しく知りたい!!方は、
メールでお問い合わせ下さいニコニコ
 


レッスンやセッション等は対面式・1対1で行っております。
お悩みは千差万別、じっくりお話を伺って、アナタの為だけのアドバイスしています。


90分6500円(30分延長ごとに1000円)
※仙台市内のカフェ等で行います。
 

 

 

髙野真弓公式ウェブサイト

http://smile-on.mystrikingly.com/