amebaからお知らせがグッド!

 

なんと5月30日投稿の

#アルゼンチン

の投稿が2位にランクイン流れ星

 

投稿は

こちらです

ダウンダウンダウン

 

 

 

アルゼンチン在住で

ピアニストの友が帰国したので

仲良し4人でランチ会した様子を投稿しています。

 

アルゼンチンまで

遊びに行きたいけれど

直行便がないので

36時間はかかるそうです。

 

乗り継ぎが上手くいかない時は

50時間もかかることもガーン

 

なので

往復で1週間ぐらい

移動に時間がかかるってこと。。。。

ひぇーガーン

 

アラ古希女子会では

ムリだねーゲッソリ

 

アルゼンチンから

まずブラジルに飛び飛行機

そこから

ロサンゼルスかカナダへ飛び飛行機

そして

太平洋を西へ飛ぶ飛行機

 

治安の悪い空港や時間帯もあるので

とにかく疲れる移動ですねーゲホゲホ

 

体力がないと

高齢者は海外無理なお年頃に

なったのを実感

 

アルゼンチンの国の様子や

現実など

リアルな情報を話してくれて

最後に

日本ってどんなに素晴らしい国キラキラ

ってことを

つくづく感じるわーおねがい

50年前に

日本を出国して海外を

拠点にしている

彼女の感想に

アラ古希女子会の私たちは

納得しました照れ

 

なので

私たちは行けそうにないから

毎年帰って来てねウインク

 

長時間のフライトは

ムリなお年頃となってまいりました。

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまたキラキラ

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

イベントバナー