5年ぶりに再会できた

高校からの友達がアルゼンチンから

はるばる帰国飛行機

 

昨日やっと

楽しい女子会が

実現しましたハートのバルーン

 

 

美しくて美味しい

イタリアンに大満足ラブ

 

食事の後は

とにかく5年分の積もりに積もったお喋りで

笑い転げ爆  笑

 

67才のJumpしたりダッシュダッシュ

 

 

浮いてるグラサン

 

思い出写真撮ったり

 

 

 

ポケモンセンターで

ピカチュウのお土産を買いたいというので

案内したり流れ星

 

アルゼンチンでも

日本のアニメが大人気で

ドラゴンボールやポケモンが

皆大好きだそうです爆  笑

 

 

大阪駅の未来的な空間は

初めての彼女

感動してもらえて

良かったです流れ星

 

 

日本を離れて

50年の彼女の感想は???

 

日本ってほんとに

良い国で

安全で綺麗で親切で賢くて

最高ハートのバルーンだそうです。

 

海外は今はどの国も

大変な状況で。。。

 

そう思うと

日本はマシ?なのねー100点

 

毎日の生活では

色々悪政なニュースばかりだけれど

良い国なのねニコニコグッド!

感謝しなきゃねふんわりウイング

 

とにかく

元気で楽しめて

飛べてふんわりウイング

良かった~口笛

 

明日も元気で楽しくいきましょう!

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまたウインク

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

 

 

今日の楽しみは

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する