モラ元夫は

今日の財産分与調停で

もう2年以上待ち続けている
財産目録を提出しませんでした

次回期日に提出しますと

また逃げる

でも

SEとして
大手電気メーカーから
外資系IT企業へ転籍した時

モラ元夫は
「退職金は出ないけど
福利厚生は同じだ」と
言っていた

信じていた
私もバカでした

初めて調停で

退職金◯◯◯万円という大金を
勤続10年当時30代前半のモラ夫が
得ていた事実を知った

転籍じゃなく退職→転職な
ソレ

退職金そんなに貰えるエリートが
妻に渡していた生活費


7万円

息子は
私立中学進学を諦めています

家裁からの帰り道

やっぱり
という
してやったり感と

この世で
地獄をみるよう

祈りに祈って
帰宅の途に着きました

それよりも

そんな大金を
生活費に使ったなんて
信じませんよ

生活費は変わらず
旅行にも行かず
殆ど何も買わず
退職金を得た後も
何もなかったかのように
いつも通りの生活を続けていた
モラ元夫

投資信託に充当していますね!

確信しています
信託銀行に特定口座を
保有していますし

女性の調停委員さんが
「まるくるさんが納得できるように
◯◯◯万円の使い道を口座記録
から証明するよう言っておきました」


そのお方が
神々しい
女神🗽に見えました

やっと

やっと

アイツを

地獄に突き落とせる日が
近づいて来ました

慰謝料請求に持っていくにも
いい流れ

自分のお金を死守したいモラ元夫

次回の期日まで
いいえ
一生

苦しんでください

大きな金額が
明らかになった点で
今日の調停は
収穫がありました

ああ

なんだろう

スッキリしない

この気持ち



とっくに

神様を信じることは

やめたけれど


神様


あの男に


天罰を