この夏の大人コーデがお得に本日20時~ | Sweet&Sheep スイート&シープ★オフィシャルブログ

いつもご覧いただきありがとうございます✨

スィート&シープ店長カシワバラです

 

こんにちは、湿度が多く

髪を巻いてきたのですが、

モジャモジャしてしまい、

年配のバンドマンのおじさんみたいな

髪型になっていますwww

 

さて、今日は少しお知らせをさせていただきます。

 

スイート&シープでは

コーディネートセットが人気なのですが

今すぐ着れる、夏のコーデセットが

お買い物マラソン中限定!!!

こんな事この先ないくらいのお得!

 

1000円OFFクーポンが登場です!!

 

梅雨の時期にオススメな

リネン素材のパンツと一番人気の5分袖Tシャツとのセットは

別々でも着回ししやすいです。

 

他にも季節問わず使える、サロペットも!

ぜひご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンはこちらから>>>

 

 

 

 

お買い物マラソンはこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の高見えシンプルTシャツ

 

 

 

 

 

 

大人の高見えドルマンTシャツ

 


 

 

 

 

 


新作入荷 こちら>>

 

 

 

フォーマルページはこちら>>

 

ジョーゼットセットアップ」

 

 

 

腹巻レイヤードはこちらから>>

 

 

大人の高見えレイヤードシャツ



 

 

Sweet&Sheep楽天店

 

Sweet&Sheepヤフー店

 

身長〇〇cmですが、このセットはサイズはどれを選んだらよいですか?

卒園式のあと入学式に着るにはどうしたらよいですか?

などなど

ラインオープンチャット>>

を開設いたしました!!!
 
なんでもない事でもぜひお問い合わせいただいたり、
他の方のお話を見ているだけでも
 

少しずつテーマに沿ったお部屋を開設していきますので

お気軽にご参加ください♪

 

そして、もう一つオープンチャットを開設した理由があります。

Sweet&Sheepは、オンラインショップでして、

実店舗は、事務所の片隅に少しだけお店があるのですが

ビルの3階でとても入りにくい場所にあるのです。

 

実際に、お客様に会うことができないからこそ

オンラインでつながる事ができたら嬉しいなと思いました。

 

実際、私も人見知りで、

あまり派手に表に出るタイプではないので

チャットだと聞きやすいな話しやすいなと思うところですデレデレ

 

ぜひぜひご参加くださいー!

 

新作はこちらから>>

 

 

Instagram⇒sweet.and.sheep

 

 

https://www.instagram.com/sweet.and.sheep/

 

 

トップページはこちらから>>

 

 

 

 

スイート&シープ ライン始めました!↓↓↓

お得な情報がリアルタイムで解る!