湿気がある暑い日は、コットン素材が気持ちがいい。 | Sweet&Sheep スイート&シープ★オフィシャルブログ

いつもご覧いただきありがとうございます✨

スィート&シープ店長カシワバラです

 

おはようございます。

今週もよろしくお願いします。

 

先日、私の大好きな

「しいたけ占い2022下半期」

が出ていました。

 

普段から毎週見ているのですが

いつも励まされていますww

 

きのこきのこきのこ

 

そんな、もう下半期ですが

先日今年が始まったばかりですが

もう下半期。

 

自分自身が何をなしえたか?

考えてみたのですが、

やはり、

 

お仕事とは別でチャレンジしている

ドラッカーの読書会。

まだ少ししかこちらではお話をしていませんが

ファシリテーターをしております。

 

もともと勉強が好きではなく

本も読むタイプではなかったのですが、

本を一緒に読み解いてくれる読書会に

参加してからは、

 

すぐにお仕事や日々の生活に使える事が多いので

勉強することが楽しくなっています。

 

もしご興味ある方がいたら

ご連絡くださいスマホ

オンラインなのでお気軽に♪

 

 

そんな本日火曜日

ムシムシしたお天気で

何だか体が重いので

ワンピースで出社しました。

 

 

↓↓↓

 

 

夏や雨が降りそうな日は

サラリとコットン素材のワンピースを着ておけば

何とかなるんですよねwww

 

 

 

何も考えなくてもいい

Aラインシルエットは、身体をすっぽり隠してくれます。

 

こういうマキシワンピって

パジャマに見えちゃう心配もあるのですが、

 

着る時のコツは

・小さめバッグを持つ

・アクセサリーを付ける

・キレイ目サンダルを履く。

 

もちろんスニーカーやビーサンでも

合わせちゃいますwww

 

 

 

 

 


モックネックAラインワンピース

 

 

こちら、お得な

コーデセットです。小さめバッグとネックレスのセットです。

Lサイズさんにオススメ 夏のお出かけコーデ3点セット

 

 

 

大人の高見えシンプルTシャツ

 

 

 

 

 

 

大人の高見えドルマンTシャツ

 


 

 

 

 

 


新作入荷 こちら>>

 

 

 

フォーマルページはこちら>>

 

ジョーゼットセットアップ」

 

 

 

腹巻レイヤードはこちらから>>

 

 

大人の高見えレイヤードシャツ



 

 

Sweet&Sheep楽天店

 

Sweet&Sheepヤフー店

 

身長〇〇cmですが、このセットはサイズはどれを選んだらよいですか?

卒園式のあと入学式に着るにはどうしたらよいですか?

などなど

ラインオープンチャット>>

を開設いたしました!!!
 
なんでもない事でもぜひお問い合わせいただいたり、
他の方のお話を見ているだけでも
 

少しずつテーマに沿ったお部屋を開設していきますので

お気軽にご参加ください♪

 

そして、もう一つオープンチャットを開設した理由があります。

Sweet&Sheepは、オンラインショップでして、

実店舗は、事務所の片隅に少しだけお店があるのですが

ビルの3階でとても入りにくい場所にあるのです。

 

実際に、お客様に会うことができないからこそ

オンラインでつながる事ができたら嬉しいなと思いました。

 

実際、私も人見知りで、

あまり派手に表に出るタイプではないので

チャットだと聞きやすいな話しやすいなと思うところですデレデレ

 

ぜひぜひご参加くださいー!

 

新作はこちらから>>

 

 

Instagram⇒sweet.and.sheep

 

 

https://www.instagram.com/sweet.and.sheep/

 

 

トップページはこちらから>>

 

 

 

 

スイート&シープ ライン始めました!↓↓↓

お得な情報がリアルタイムで解る!