ブラウスのような大人のTシャツ | Sweet&Sheep スイート&シープ★オフィシャルブログ

おはようございます

スイート&シープのカシワバラです。

 

本日金曜日です、一週間お疲れ様でした。

土日を挟んで来週から、子供たちの学校が通常に戻るので

今週末はリラックスして過ごしたいと思っています。

 

毎週金曜日の20時~新作入荷の日です。

なので 木曜日の午後から金曜日の午前中は

スイート&シープの事務所が、バタバタ、ザワザワしてます(笑)

 

ですが今週は順調で

少しずつ新作のページが上がっているので

お時間ある時にご覧ください♪

 

新作はこちらから>>

 

コロナ太りで・・・腕や肩回りのお肉が気になり・・

腕が出しにくい年齢になってきました・・・

 

ギリギリキレイニ見えるラインの

トップスが登場です♪

 

高級感のあるしっかりした生地感は

白でも透けない大人が安心して着ることができる

夏のTシャツです。

 

 

 

もともと、カジュアルが似合わない私は、

少しだけキレイなシルエットのTシャツは夏

スカートや、デニムと合わせても、カジュアルに見えないから

普段使いはもちろん、お仕事にもブラウス感覚で

着ていただける嬉しい一枚です。

 

 

 

 

色も、白もいいけど、グリーンが気になっている・・・

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

ほかにもTシャツはこちらから>>

 

 

 

スイート&シープ>>