ムシムシ時期のお仕事コーデは | Sweet&Sheep スイート&シープ★オフィシャルブログ

 

こんにちはご無沙汰してます。

スイート&シープ店長のカシワバラです。

 

今週から、子供たちの学校が時間差登校だったりで

再開しましたね、

まだ少し不安は残るものの・・・

子供たちの社会生活を考えたら、毎日明るい顔で帰ってくると安心します。

 

スイート&シープも、ここ1ヵ月ほど、テレワークなど

家で仕事をさせていただきましたが、少しずつ週に1,2回は出勤してます。

 

やっぱり会社は良いですね。

新しい日常や生活の変化もありますが、

会社は集中できます。

 

会社に来るとパソコンが多いので

すでにエアコンがついているのですが、

 

朝涼しくて、昼は暑く、会社は少しヒンヤリ、な難しい季節。

しかも、6月頭からは梅雨が始まるのかも・・・

 

そんな時のお仕事コーデにオススメなのが

 

麻のジャケット!リネンシリーズです!

綿と麻の混率の、通気性もよく、吸収性もよいので

汗をかく夏や梅雨の時期に、本当着心地が良いです。

 

汗をかいても、お家でジャンジャンお洗濯ができる

丈夫な素材です!

 

 

ジャケットはこちら>>

 

ワイドパンツはこちら>>


スーツセットはこちら>>

 

 

チクチクしそうな気がする麻ですが、

このスーツは肌さわり良く、気持ちが良いですウインク

 

 




キャミソールワンピース こちら>>

 

 

 

 

麻のサロペットはこちらから>>

 

 

 

 

 

スイート&シープはこちらから>>