今日、頑張る。 | まゆみのブログ

まゆみのブログ

自由な時の流れの中で。

無限の向上を目指します。

感謝してます。


いつもありがとうございます。


あっという間に土日が終わりました。


人と過ごすと、それだけで

くたくたになってしまいます。


時々出てくる、一人暮らし

したいな、という思い。


だけど、誰にも言えない

この思いを、


誰も見ていないブログで

こっそり吐き出してます。


今日いちにち、


これ以上ないってくらい

頑張れただろうか。


そう考えると、


できていないことが山ほど

あります。


本ももっと読みたかったし、


もっと仕事を進めたかったし、


もっと人に優しくしたかった。


だけど、今日は今日で頑張れた

ことも確かにあって。


久しぶりに買い物と料理が

できて、家でみんなでご飯を

食べれたこととか、


研修を受けさせていただけた

こととか、


講座のメールやフォームを

作れたこととか。


日曜日に東京に行くための

夜行バスを予約したりとか。


できたこと、数えてみると

なんて少ないんだろうと

思うけれど。


あと一歩、もう一歩を頑張れる

ようになりたいなと思います。


明日から、また平日。


ひとつひとつの仕事を丁寧に。


とにかく、コツコツ頑張ろう。


また、明日。


読んでくださって

ありがとうございました。


まゆみ