妹の孫が産まれてから時々写真を送ってもらってるにっこりスター退院して1ヶ月は実家で過ごすらしいので私たちが会えるのはかなり先になる。赤ちゃんの成長ほど早いものはないのでちょくちょく写真を送ってもらうことにしてる。

寝顔も泣き顔もなんて愛おしいおやすみ大泣き乙女のトキメキ
妹の孫でこんな感情って自分の孫は果たしてどんな気持ちになるんだろうかひらめき飛び出すハート

生後2ヶ月にはもうニコッと笑うし訳のわかんない言葉を一生懸命に話す。うちの娘は母乳をあげてる時に目を合わせると飲むよりおしゃべりがしたくて大変だった。まるでわかったように話しだすのがたまらなくかわいかったにっこりラブラブ

甥っ子は今デレデレ。自分もこんなに愛されて育ったことを初めて知るのかもしれないね。
甥っ子がクンクンと赤ちゃんの匂いをかいでる動画を見て笑った。私もずっとやってた。みんなやるのねwあのなんとも言えない匂いはずっとクンクンやりたいのよね〜ひらめき愛飛び出すハート



今日の東京は22度傘くもり
お昼過ぎからは雨が上がるらしいけど傘