妹に孫が出来たにっこり乙女のトキメキ

「さっき無事に生まれた」と動画付きのLINEが来たにっこり乙女のトキメキ

いやぁなんてかわいいんでしょうか私の孫ではないけれどなんだか泣ける〜泣き笑い飛び出すハート

お嫁ちゃんもLINEを自分でうつほど元気な様子。

「世の中のお母様方を尊敬びっくりマーク」と。

私も「世の中の母親はこんなすごい思いをして産んだのか」と驚いたものだ。そしてその日から1日も休みは無く、いや一時も休みが無い事をまだ知らず目の前のベビーのあまりの愛しさに感動に浸るにっこり乙女のトキメキ
もうヘトヘトなのにヘラヘラ笑っちゃうのニコニコ乙女のトキメキ

懐かしい赤ちゃんの匂いにっこりラブラブ
そのうち抱っこさせてもらおう目がハート飛び出すハート



今日の東京は23度晴れくもり