滅多に1人では外食しない私。
でも美容院で3時間もかかりあまりの空腹に外食を決意。久しぶりに「無印のレストラン」へ。

内装も支払いの仕方も変わってた。
とりあえずおかずを選ぶのは同じ。いつも3品選ぶけどそんなに食べられないことを伝えると好きな2品でもOKとの事。昔もそうだったのかしらはてなマーク

チョイスしたのは「玉ねぎとレンコンのサラダ」と「鳥唐揚げ」「お味噌汁」「ご飯」

ちょうどいい量指差し飛び出すハート






いつも3人だから1人の外食は慣れなくて知らない人と目が合うとどうしていいかわからなくてちょっと照れるw

数年後にはみんな結婚や独り立ちをするだろうから私も1人に慣れないと。これからはあれやこれやもっと興味を持って自分時間を楽しむようにしたいなぁキラキラ




今日の東京は25度晴れ晴れ晴れ

黄砂がひどいらしい。メガネ👓マスク予防必須びっくりマーク