「ハナマルキ」のお店で「甘酒」を購入ひらめき飛び出すハート


甘酒大好きな私はリッチタイプを選んだ。米麹1.2倍って書いてあるからキラキラ


正直言って色々な甘酒を買ってる。袋入りで水を適量足す甘酒は残念ながら心から美味しいって思ったことは無い。でも好きだから飲んでる。

甘酒キャンディはダメ悲しいもやもや

お湯で溶かす甘酒もダメ悲しいもやもや

美味しい甘酒に出会いたい目がハートキラキラ


これは紙パック。もし美味しかったら次回は大きなパックを購入しようと今回はちびっちゃい方で。

帰宅して飲んでみた。あらひらめき気づきこれ美味しいかも飛び出すハート







あちこち散歩してると色んな店に出会う。ハナマルキもそのひとつ。まさかお店があるとは。なんとお味噌汁も飲めるのだ。面白いキラキラ




今日の東京は25度晴れ

上着はずっと抱えてたw